今ある政治は全て日本国民を貧しくさせようとしている

断言しよう、今後日本はさらに自らの首を絞めてセルフ経済制裁をして海外に技術人をどんどん売っていくだろう。

 

政治に携わる人間は売国奴を中心とした海外の国から支配を受けた人のみになるだろう。

 

これを打破するには革命しかなく、暴力しかない。しかし歴史を見ればわかるように繰り返す、なぜなら人間は世代交代をした時に全てさっぱり忘れられ大半の国民はただの技術の恩恵を受けて生きている自立思考ができない猿なのだから。

 

地に落ち堕落し、堕落しきって再興せよ。

日本国民はただ日本国の国籍を持つものを指すのではなく愛国心を持った日本人の血が流れている者を指す。決して、外国人を入れてはいけないのだ。